お客様各位
2020年5月28日現在

新型コロナウイルス緊急事態宣言解除に伴う弊社の対応について

拝啓

時下ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

5月25日に緊急事態宣言は解除されました。しかしながら、新型コロナウイルス自体は消滅しておらず、感染リスクは依然として存在します。

弊社と致しましては、緊急事態宣言が解除された後も引き続き、感染予防策を実施し、お客様の事業継続に必要なご支援と新しい生活様式への対応を丁寧に進め、お客様・取引先様、そして社員や家族の安心・安全に配慮した企業活動を継続してまいります。

お客様には一部ご不便をおかけいたしますが、感染の再拡大防止に向け何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

敬具

①営業活動における感染再拡大へのリスク低減

訪問頻度や商品のお届け方法について、地域の感染状況やお客様診療状況を確認させていただきながら慎重かつ丁寧に対応させていただきます。

②お問い合わせ

全国の拠点におきまして拠点常駐の事務担当社員の在宅勤務は一部解除致しておりますが、これまでと同様に、お問い合わせは各営業担当の携帯電話もしくは電子メール等にてお願いいたします。

今後の情勢変化に伴い対応内容を変更させていただくことがございます。何卒ご理解・ご協力を賜りたくお願い申し上げます。

以上

ササキ株式会社